【みやこS】戦い終えて

[ 2021年11月8日 05:30 ]

 ▼3着アナザートゥルース(松山)能力がある馬なので嫌気がささないように進めた。最後までよく頑張ってくれました。

 ▼4着プリティーチャンス(藤岡佑)枠順が痛かったです。内に入れてもらえず、後ろに下げるしかなかった。それでも力は感じました。

 ▼5着メイショウムラクモ(柴田善)レースは収まって良かったと思う。まだ3歳だし、これから力をつけてくれば。

 ▼6着クリンチャー(武豊)4角で形はできたが、意外と直線は伸びなかった。

 ▼7着スワーヴアラミス(松田)あまりゲートが上手にいかず、あのポジションになった。その辺が難しいところですね。

 ▼8着ニューモニュメント(藤岡康)勝負どころで下がってきた馬がいて、下げざるを得なかった。直線はいい脚を使っています。

 ▼9着ヴェンジェンス(幸)砂をかぶると良くないけど、4角まで我慢してくれた。一瞬、オッと思うところもあった。

 ▼10着アンセッドヴァウ(池添)いいポジションを取れたけど、前の馬が下がってきて動けなかった。感触はオープンでもやれる。

 ▼11着ロードゴラッソ(酒井)もう少しスムーズな競馬ができていれば。

 ▼12着オーヴェルニュ(和田竜)いい位置を取れたけど、ペースアップについていけなかった。

 ▼13着ダンビュライト(松若)ダートの走りは悪くなかった。ペースが上がったところで気持ちが続かない面があった。

 ▼14着アシャカトブ(秋山真)楽に行けた。自分のリズムで4角まで運べていたら、もっと頑張れていたと思います。

 ▼15着エクスパートラン(藤懸)この馬の競馬に徹しました。

 ▼16着ラストマン(小牧)気を使う面があるので地元の方がいいかも。

続きを表示

2021年11月8日のニュース