【江戸川・G3オールレディース5日目 準優12R】さあ、ドカンと本命勝負!!竹井 堅いの何の

[ 2021年6月10日 05:30 ]

得点率1位で予選を突破した竹井
Photo By スポニチ

 G3「オールレディース・江戸川女王決定戦」はきょう10日、準優勝戦が行われる。堀之内紀代子(41=岡山)と竹井奈美(31=福岡)が1号艇を獲得した。注目は12Rの竹井。先月のSGオールスターにも出場した実力派が今節も輝きを見せている。本紙■は信頼の証だ。

 (1)竹井 奈美
 (2)渡辺真奈美
 (3)寺田 千恵
 (4)西村美智子
 (5)後藤 美翼
 (6)宮本 紀美

 得点率トップで予選を終えた竹井が中心だ。イン戦だった4日目10Rは犬童の捲りに屈したかと思われた。それでも、慌てることなくターンマーク際を鋭く回って、逃げ切りに成功。持ち味の旋回力が光った。舟足の感触は徐々に良化。スタートが早い渡辺をカベに、逃走態勢を築く。寺田は優出を第一に優先し、引き波のない外を選択するか。差す渡辺の連対も十分。西村は寺田が握るのを待って、差し場を突く。

 全国のボートレース女子戦とナイターのスポニチ予想がコンビニ各社のプリントサービスで1枚200円から販売中(各開催日午前7時~午後9時)。

 詳しくはhttps://www.e-printservice.net/content_detail/spopriへ。

続きを表示

「エプソムC」特集記事

「函館スプリントS」特集記事

2021年6月10日のニュース