【ダービー】戦い終えて

[ 2021年5月31日 05:30 ]

 ▼6着タイトルホルダー(田辺)ハナを取ろうとしたが外の馬が速かった。後半のスピード勝負は向かなかった。

 ▼7着ヨーホーレイク(川田)力みっぱなしの競馬になってしまいました。僕自身がうまく乗れず、申し訳ないです。

 ▼8着グラティアス(松山)スタミナを生かす競馬を考えていたが3角すぎで早めに来られて苦しくなった。

 ▼9着バジオウ(大野)ペースが遅かったのでスムーズさを欠いたけど、最後まで脚は使ってくれた。

 ▼10着ワンダフルタウン(和田竜)3角で外から来られて体をぶつける場面があった。この馬には時計が速すぎた。

 ▼11着レッドジェネシス(友道師)初G1だったけどしまいはしっかり伸びている。今日の経験が今後に生きれば。

 ▼12着ラーゴム(浜中)左右の馬にぶつかって馬が怒ってしまった。真面目すぎるところがある。

 ▼13着タイムトゥヘヴン(石橋)だんごの競馬になってしまい、上位馬には瞬発力のあるところを見せられてしまった。

 ▼14着ヴィクティファルス(池添)考えていた通りにいい位置を取れたが、最後は坂で苦しくなった。

 ▼16着ディープモンスター(武豊)ペースが遅かったので早めに外から上がったけど、最後は抵抗できなかった。

 ▼17着アドマイヤハダル(M・デムーロ)遅い流れだったのでこの馬の力を信じて早めに動いた。直線で頑張れなかったのはよく分かりません。

続きを表示

2021年5月31日のニュース