【葵S】戦い終えて

[ 2021年5月30日 05:30 ]

 ▼2着ヨカヨカ(幸)ゲートをうまく出せなかったのが最後に響いた。でも、1200メートルは合う。

 ▼3着オールアットワンス(和田竜)いいところで我慢。この馬のリズムで競馬できた。

 ▼4着ファルヴォーレ(鮫島駿)折り合いもついて最後はいい脚で伸びてくれた。

 ▼5着モントライゼ(ルメール)向正面でぶつけられた。直線もスペースがなくフルパワーを使えなかった。

 ▼6着スンリ(池添)3角でポジションが後ろになり、直線でも詰まった。スムーズにさばけていれば…。

 ▼7着マリーナ(矢作師)伸びていたが、もう少し内めの枠だったら。

 ▼8着サルビア(福永)引っ掛かった馬が内から出てきた。勝ち負けを意識できる状態だったが…。

 ▼10着アスコルターレ(松山)最後はいい脚を使っているが展開が厳しかった。

 ▼11着インフィナイト(藤井)スタートセンスが良く、楽にいい位置を取れた。最後はしんどくなった。

 ▼12着リンゴアメ(丹内)もう少し前で競馬をしたかった。

 ▼13着テイエムトッキュウ(松若)内枠が良かったが…。スピードは見せてくれた。

 ▼16着ダディーズビビッド(武豊)スイッチが入ってコントロールが利かなかった。

 ▼17着リメス(浜中)3角からずっと外にモタれて直線では追えなかった。

続きを表示

2021年5月30日のニュース