【京都牝馬S】戦い終えて

[ 2021年2月21日 05:30 ]

 ▼2着ギルデッドミラー(福永)以前はモタれていたけど今日は見せなかった。馬場や展開を考えれば、よく差を詰めている。

 ▼3着ブランノワール(団野)二の脚が速くなかったし、追走に苦労しました。それでも、あの位置からよく伸びてくれました。

 ▼4着アイラブテーラー(河内師)脚は使ってくれたけど、馬場が良すぎた。

 ▼5着シャインガーネット(田辺)外めの枠で厳しいところを通った。この距離で流れる展開を期待していたが…。

 ▼6着アマルフィコースト(幸)流れに乗れたけど、最後は同じ脚色になってしまいました。

 ▼7着メイショウケイメイ(古川)久しぶりにこの馬らしい脚を使ってくれました。

 ▼8着ヤマカツマーメイド(国分恭)落ち着いていたし、連闘は問題なかった。ただ、うまくさばけなかった。

 ▼9着リバティハイツ(和田竜)スタートを決めて好位につけたけど、前に馬を置かないと脚がたまらないのかな。

 ▼10着ビッククインバイオ(武豊)流れに乗れたけど、切れ負けしてしまった。

 ▼11着リリーバレロ(松山)(前走から)間隔は短かったけど体が増え、いい状態で出走できましたが…。

 ▼12着マリアズハート(藤井)距離は問題なかったが、いい位置を取れなかった。

 ▼13着アフランシール(秋山真)出遅れて流れに乗れなかったです。

 ▼14着カリオストロ(北村友)スタートで跳び上がったし、内にモタれるところもありました。

 ▼15着アンリミット(城戸)いい位置で運べたけど、勝負どころから厳しくなってしまいました。

 ▼16着メイショウショウブ(国分優)手術明けだったので。使いつつかな。

続きを表示

2021年2月21日のニュース