【ターコイズS】追ってひと言

[ 2020年12月17日 05:30 ]

 ▼アロハリリー(高野師)手控える形になったが動きは良かった。中山の1600メートルは合うと思う。

 ▼アンドラステ(片山助手)態勢は整った。前走は窮屈になった。スムーズにさばければ。

 ▼インターミッション(手塚師)ここ目標にいい仕上がり。重量差を生かしてどれだけやれるか。

 ▼クリスティ(野坂助手)先週のひと追いで良くなり、今日も集中してリズム良く走っていた。

 ▼サトノダムゼル(堀師)放牧で体が増えてきたので攻めを強めて調整できた。追い切りもしまいまでしっかりとして、毛ヅヤ、体の張りも良く一段階上がった状態。

 ▼サンクテュエール(藤沢和師)動きはいい。この相手で良馬場なら巻き返す力はある。

 ▼シャインガーネット(栗田師)動きはいい。先週くらいから毛ヅヤ、張りが良くなってきた。古馬との初対戦が鍵に。

 ▼シーズンズギフト(黒岩師)リフレッシュして左右のバランスが良くなった。気持ちも整っている。力のいる馬場も合っている。

 ▼スイープセレリタス(藤沢和師)体調は凄くいい。遅生まれだし、これからの馬。

 ▼ドナウデルタ(古川助手)状態はいい。あとはメンタルの問題。そこはレースに行かないと分からない。

 ▼トロワゼトワル(吉田厩務員)動けてはいるが夏と冬では何か違う感じ。少しイライラしている。57キロは元気な時でも楽ではないから。

 ▼ビッククインバイオ(牧師)変わりなく順調。重賞だしやってみないと。

 ▼フェアリーポルカ(川又助手)反応を見る程度。体調はいい。マイルは初めてだが器用な馬なのでこなしてくれると思う。

 ▼モルフェオルフェ(大江原師)仕上がっている。もう少し走っていい。今回も前に行くと思う。

 ▼ランブリングアレー(友道師)状態は安定。マイルから1800メートルくらいがいいからね。

 ▼レッドレグナント(大竹師)動きはいいが、ここのところ戦績が伴っていない。どこまでやれるか。

続きを表示

2020年12月17日のニュース