【エ女王杯】戦い終えて

[ 2020年11月16日 05:30 ]

 ▼4着ウインマリリン(横山武)やりたい競馬はできました。この馬の力は見せられたと思います。

 ▼5着センテリュオ(戸崎)いい位置を取りたかった。後ろからになったけど、いい脚を使ってくれた。

 ▼6着ソフトフルート(福永)リズム良く運べたが、最後はじりじりとしか伸びなかった。

 ▼7着リアアメリア(川田)スムーズにいい走りをしてくれました。これがいい経験になってほしいですね。

 ▼8着シャドウディーヴァ(内田)上位は強かったけど、メンバー次第では差のない競馬ができると思う。

 ▼9着サムシングジャスト(松山)スタートを上手に出て流れに乗れた。ただ、3角でごちゃついて窮屈になってしまいました。

 ▼10着ミスニューヨーク(加藤)いいポジションを取れましたが、最後は切れ負けしました。

 ▼11着サトノガーネット(坂井)上位3頭を見ながら運びました。最後は脚を使っています。

 ▼12着リュヌルージュ(団野)3角でついていけなかったけど、ラストは脚を使ってくれました。

 ▼13着ウラヌスチャーム(斎藤)この馬のレースはできました。この経験を生かして人馬とも成長していければ。

 ▼14着ウインマイティー(和田竜)ゲートを出ていいところを取れた。レースの形は悪くなかった。

 ▼15着ロサグラウカ(幸)前々で運べていれば違っていたと思います。

 ▼17着エスポワール(武豊)思い通りのレースができた。ペースが速くなった時に厳しくなった。

続きを表示

2020年11月16日のニュース