【アルゼンチン共和国杯】追ってひと言

[ 2020年11月5日 05:30 ]

 アイスバブル(池江師)この馬にしては動いた。スピードが乗るのに時間がかかるので直線の長い東京は合う。

 アールスター(長岡)変わりなく来ている。この距離でも折り合いは大丈夫。左回りも問題ない。

 エアウィンザー(小滝助手)去勢明け。その効果か凄く体つきがいい。

 オセアグレイト(三浦)感触は良かった。この舞台は合っている。

 ゴールドギア(伊藤圭師)この馬なりの動きを見せた。力を出
せる状態。

 サトノルークス(池江師)悪くないという感じ。距離は良さそう。

 サンアップルトン(柴田善)1回使って息の入りが良くなった。体もしっかりしてきた。

 サンレイポケット(荻野極)単走でしまい重点。ラストの動きは良かった。前走のダメージはない。

 タイセイトレイル(安藤助手)馬場が良くない時間帯でも時計はしっかり。悪くない。

 トーセンカンビーナ(M・デムーロ)状態は良さそう。スタートがゆっくりなので距離もあった方がいい。

 バレリオ(相沢師)先週びっしりやって悪くない出来。楽しみ。

 プリンスオブペスカ(松永昌師)動きは良かった。状態は上がっている。

 ベストアプローチ(小島師)2度使って良化している。脚元の不安はない。

 ミュゼエイリアン(黒岩師)走れる状態。長距離適性を見せているし楽しみ。

 ラストドラフト(斉藤助手)動きに素軽さがあった。馬混みに入れて脚をためれば距離は大丈夫。

続きを表示

2020年11月5日のニュース