【エプソムC】追ってひと言 

[ 2020年6月11日 05:30 ]

 アンドラステ(猿橋助手)この中間も順調で状態を維持できている。前走は味のある競馬だったし、脚質の幅も広がった。

 エメラルファイト(相沢師)相変わらず稽古は抜群に動く。ブリンカーの効果もあるし条件もベスト。

 ギベオン(藤原英師)動きは良かったし、調子は良さそう。前走は力を出し切れなかった感じ。馬場がどうかだが、条件はいい。

 ゴーフォザサミット(藤沢和師)動きは悪くない。この前は道中で動いたのが良くなかった。もう少し大事に乗ってほしい。

 ダイワキャグニー(菊沢師)時計はそんなに速くないが、外に馬を置いてうまくプレッシャーをかけられた。

 トーラスジェミニ(小桧山師)放牧でリフレッシュ。なかなか自分の競馬をさせてもらえないが、内枠でも引けば少しは楽しめそう。

 ピースワンパラディ(大竹師)先週しっかり負荷をかけたので流す程度。Wコースでは良く見せないが、競馬にいけばいいパフォーマンスをする。

 マイネルハニー(栗田師)状態は平行線。毛ヅヤにワンパンチ欲しい。雨は歓迎。

 マイネルファンロン(手塚師)時計は予定より速くなったが、感じは悪くない。上がりが速い競馬はつらいので、時計はかかってほしい。

続きを表示

2020年6月11日のニュース