【ヴィクトリアM】戦い終えて

[ 2020年5月18日 05:30 ]

 ▼4着トロワゼトワル(三浦)前に行くつもりだったし、リズム良く運べた。最後まで頑張っている。

 ▼5着ダノンファンタジー(川田)この馬のリズムで最後までしっかり走ってくれました。5着だが内容は良かった。

 ▼6着シゲルピンクダイヤ(和田)具合は良かった。うまくスタートを切って久々にかみ合ったレース。復調を感じた。

 ▼9着ビーチサンバ(福永)今までで一番ゲートで暴れて、うまく出せなかった。そこに尽きる。

 ▼10着シャドウディーヴァ(池添)不利も受けたが、まだ体が緩いし、このメンバーに入ると…。

 ▼11着アルーシャ(北村宏)ゲートを蹴ってしまい早く出せなかった。伸びてはいるが相手が強い。

 ▼12着トーセンブレス(柴田善)この馬なりに走っているが時計が速すぎた。

 ▼13着サトノガーネット(吉田豊)ラストは伸びているが他の馬も伸びているので…。

 ▼14着コントラチェック(武豊)掛かることはなかったがタメが利かない走り。マイルは短いのかもしれない。

 ▼15着スカーレットカラー(石橋)4角であれっという感じの手応えになり、そのまま反応できなかった。

 ▼16着メジェールスー(岡田)位置取りは悪くなかった。この馬なりに頑張っている。

続きを表示

2020年5月18日のニュース