【青葉賞】戦い終えて

[ 2020年5月3日 05:30 ]

 ▼4着ブルーミングスカイ(北村宏)スタートが良く、いい位置で運べた。直線では一瞬勝てるかと思った。

 ▼5着メイショウボサツ(吉田豊)ゲートのタイミングが合わず後ろからに。スムーズだったら…。残念。

 ▼6着サーストンカイドー(内田)スタートしてけん制し合っていたので、そのまま前々で流れに乗せた。切れ味勝負になって分が悪かった。

 ▼7着ロールオブサンダー(田辺)「行かないで」の指示。流れが落ち着いて、後ろから行く馬には有利ではなかった。最後はよく伸びている。

 ▼9着フィロロッソ(田中勝)他が行く気を見せなかったのでハナへ。いいリズムで運べた。芝でもやれそう。

 ▼10着アイアンバローズ(武藤)ゲートでもぞもぞして、うまくスタートを切れなかった。

 ▼11着ディアマンミノル(蛯名)時計が速かった。これから良くなる。

 ▼12着コンドゥクシオン(石橋)道中はいい感じだったが時計が速かった。これからの馬。

 ▼13着プリマヴィスタ(石川)外枠だったのでポジションを意識して行ったが最後は力尽きた。

 ▼14着アラタ(大野)馬は良くなっていたが時計が速くて合わなかった。

 ▼15着ダノンセレスタ(丸山)3角付近で手応えが怪しくなった。これからの馬。

 ▼16着レアリザトゥール(武士沢)気性は幼いが競馬は上手。これをいい経験にして成長してほしい。

 ▼17着アピテソーロ(江田照)1800メートルくらいの方がいい。背中の感じは悪くない。

続きを表示

2020年5月3日のニュース