【ダービー卿CT】追ってひと言

[ 2020年4月2日 05:30 ]

 ▼イレイション(池上師)前走も脚は使っていた。使って大きく変わるタイプではないので順調なのが何より。

 ▼エメラルファイト(相沢師)変わりなく順調。コースは合う。

 ▼カツジ(松山)凄くいいとは言えないけど、まずまずです。しっかりとやったし、これで変わってくると思う。

 ▼クルーガー(高野師)動きも体も良くて順調そのもの。コースも問わない。

 ▼ケイアイノーテック(佐々木助手)変わらず具合はいいですね。荒れている馬場は悪くないと思う。

 ▼ドーヴァー(伊藤圭師)しまいまでしっかり追った。状態は良い。内が荒れた今の中山は差しが決まりやすいので合う。

 ▼トーラスジェミニ(小桧山師)前走は強い競馬だったし、確実に力をつけてきている。内枠が欲しいね。

 ▼ナインテイルズ(長谷川師)前走後は高松宮記念を使うつもり(除外)でやってきましたからね。毛ヅヤが良くて見栄えします。

 ▼ブラックムーン(西浦師)良くなってきています。距離もマイルの方がいい。展開が向いてくれれば。

 ▼ペプチドバンブー(武英師)順調に使ってきているし、体も着実に増えています。差しが決まるような馬場なら楽しみ。

 ▼マイスタイル(昆師)動きはまずまず。この馬はスムーズに競馬させてもらえるかどうか。馬場は問わない。

 ▼ムーンクエイク(藤沢和師)使ってきているし、追い切りはいい感じだった。年を取っても衰えている感じはない。

 ▼レイエンダ(藤沢和師)至って順調。マイルの速い流れに変わって折り合えれば。

続きを表示

「2020 安田記念」特集記事

「鳴尾記念」特集記事

2020年4月2日のニュース