【東海S】戦い終えて

[ 2020年1月27日 05:30 ]

 ▼4着アングライフェン(M・デムーロ)いいバランスで走れていたし、馬はだいぶ良くなっているよ。ペースが遅くなって、流れが合わなかった。 東海S

 ▼5着キングズガード(秋山)1コーナーまでに隊列が決まってしまったからね。最後は来ているし、状態もまた上がってくると思う。

 ▼6着ヒストリーメイカー(畑端)スタートは思ったより出てくれた。4コーナーで窮屈な所に入ったけど嫌気を差さず、諦めずに頑張ってくれました。

 ▼7着ヒロブレイブ(国分恭)展開を考えればよく頑張っています。

 ▼8着モズアトラクション(藤岡康)スタートを出てくれて、いつもより前に行けた。流れが落ち着いたけど、脚は使っています。

 ▼9着コスモカナディアン(シュタルケ)ゲートの中で遊んでいて、タイミングが合わなかったね。

 ▼10着コマビショウ(和田)いい位置を取れたけど、下がってくる馬がいてさばけなかった。

 ▼11着メイショウウタゲ(城戸)展開がかみ合えばやれていい。年齢を感じさせないくらい元気です。

 ▼13着ビルジキール(池添)このクラスでも慣れてくれば、やれるというレースはできた。

 ▼14着ロードアルペジオ(岩田康)重賞のペースになると置いていかれるね。

 ▼15着スマハマ(藤岡佑)外の出方を見ながら、楽にハナは切れました。4コーナーまで馬自身が走り切れていない感じで、止まってしまった。

 ▼16着マイネルクラース(国分優)もう少し軽いダートの方が合っています。

続きを表示

2020年1月27日のニュース