【チャンピオンズC】枠順決まって

[ 2019年11月29日 05:30 ]

 (1)タイムフライヤー(松田師)コーナーがきついので内枠が欲しかった。折り合いが付けば。

 (2)モズアトラクション(松下師)いい枠です。左回りは外に行くけど、外に馬を置いて運べそう。

 (3)チュウワウィザード(加藤助手)偶数、奇数は問題なく内に越したことはなかった。ロスなく運べそうですね。

 (4)インティ(野中助手)前走は外すぎましたし、いい枠を引けました。スムーズに競馬ができれば。

 (5)クリソベリル(小林助手)極端でもないし、特に問題のない枠ですね。

 (7)ワンダーリーデル(安田翔師)外じゃなくて良かったです。この枠ならいろいろなプランがあると思うので、これからジョッキーとプランを練ります。

 (8)ウェスタールンド(佐々木師)5枠より内が欲しかった。後入れの偶数もいい。あとはジョッキーに任せます。

 (9)サトノティターン(森助手)木曜輸送で中京に入厩した。枠は決まったところで、これから調教師とジョッキーが作戦を立てる。

 (10)ミツバ(蓮見助手)真ん中でいいところ。待たされない偶数もいい。

 (11)ゴールドドリーム(堀部助手)内の馬の出方を見ながら行けるし、いいところ。中団後ろぐらいでためての直線勝負。

 (12)キングズガード(寺島師)後ろから行くので枠はどこでもよかった。向正面から流れてほしい。

 (13)ワイドファラオ(松田助手)内に速いのがいるので周りを見ながら運べる。前走は包まれたので外でスムーズに運びたい。

 (14)テーオーエナジー(宮助手)偶数がいいし、外の方がいいと思っていた。キックバックを気にするのでスムーズに運べれば。

 (15)ロンドンタウン(牧田師)枠はどこでもよかった。出たなりで気持ちよく行けそうですね。

 (16)ヴェンジェンス(大根田師)真ん中でも後ろでも運べる。ここなら自分の好きなレースができそう。

続きを表示

「日経新春杯」特集記事

「京成杯」特集記事

2019年11月29日のニュース