【みやこS】戦い終えて

[ 2019年11月4日 05:30 ]

 ▼2着キングズガード(秋山)周りの馬はゴチャついて大変そうだったが、こちらはノートラブル。力は発揮できた。 レース結果

 ▼3着ウェスタールンド(スミヨン)エンジンが掛かると行ってしまうと聞いていた。ちょっと掛かった。

 ▼4着アングライフェン(北村友)長く脚を使えるタイプだが下がってくる馬がいて減速したのが痛かった。

 ▼5着ワイドファラオ(M・デムーロ)せっかくいい手応えだったのに…。(不利の影響で)最後は追えなかった。

 ▼6着アナザートゥルース(大野)休み明けでもリズム良く立ち回れたが最後は息が上がった。

 ▼7着ロードアルペジオ(坂井)ペースが速かったので後ろから。結果的にはそれが良かった。  

 ▼8着メイショウスミトモ(古川)このメンバー相手に頑張った。

 ▼10着アドマイヤビクター(和田)速い時計にまだ対応できないが競馬は上手。

 ▼11着ラビットラン(酒井)不利が全て。

 ▼12着テーオーエナジー(藤岡康)流れが速かったのでリズム重視。他馬を気にして終始ひるんでいた。

 ▼13着リアンヴェリテ(岩田康)もっと(ハナを)主張すれば良かった。

 ▼14着ノーヴァレンダ(松山)いい位置だったが脚がたまらなかった。

続きを表示

2019年11月4日のニュース