【天皇賞・秋】戦い終えて

[ 2019年10月28日 05:30 ]

 ▼4着ユーキャンスマイル(岩田康)力はある馬。スムーズに自分の競馬で脚を使ってくれた。次が楽しみ。

 ▼5着ワグネリアン(福永)悔しい。もう1列前で競馬したかった。道中はリラックスして4角もロスなく回れた。

 ▼7着スワーヴリチャード(横山典)休み明けだったけど、馬は頑張ってくれた。

 ▼8着ウインブライト(松岡)競馬上手な面を生かせた。調子が戻ればもっと上位にこれる。

 ▼9着ケイアイノーテック(幸)最後はしっかり脚を使ってくれたし、こういう競馬がいいのかな。

 ▼10着マカヒキ(武豊)この馬にとっては時計が速すぎた。脚をためる時間がなかった。

 ▼11着ゴーフォザサミット(北村宏)これだけ相手も強いので押し上げることはできなかった。

 ▼12着スティッフェリオ(丸山)4角で手応えがなくなった。強い相手にどこまでできるかと思ったが甘くなかった。

 ▼13着カデナ(藤岡佑)最後に懸ける競馬をした。馬場に脚を取られる感じがあった。

 ▼14着アルアイン(北村友)強い馬相手にこの時計で外枠は厳しい。

 ▼15着ランフォザローゼス(M・デムーロ)相手が強い。この馬も伸びているけど、他の馬も伸びていた。

 ▼16着ドレッドノータス(坂井)勝負どころでペースが上がるとついていけなかった。

続きを表示

2019年10月28日のニュース