【ダービー卿CT】追ってひと言

[ 2019年3月28日 05:30 ]

 ▼エイシンティンクル(上村師)しっかり時計が出た。能力は高いし、ハンデもいいね。

 ▼カツジ(池添兼師)中2週でしまいだけでもいい動きだった。

 ▼キャプテンペリー(岩戸師)先週にやっている分、仕上がっている。展開次第だけど走れる状態にある。

 ▼ショウナンライズ(上原師)状態は悪くないみたい。寒い時季より暖かい方がいいタイプだし。

 ▼ジョーストリクトリ(清水久師)予定通りの時計。出来は安定しているし、雨が降れば面白い。

 ▼ダイアトニック(安田隆師)輸送を考慮してセーブした。中山は去年走っているので、重賞相手がどうか。

 ▼ドーヴァー(伊藤圭師)中間は放牧に出してリフレッシュできたし、過不足なく調整できた。

 ▼ハクサンルドルフ(西園師)しっかりと伸びていた。リフレッシュして初戦から力を出せる状態。

 ▼ヒーズインラブ(藤岡師)太めでしっかり追い切った。硬さはあるけど、いい時の感じだと思う。

 ▼フィアーノロマーノ(高野師)先週乗り役を乗せてやった。仕上がりはいい。精神的にも成長している。

 ▼プリモシーン(木村師)非常に質の高い動き。こちらの要望に馬がしっかり応えてくれた。

 ▼マイスタイル(藤野助手)ほぼ馬なりでいい動き。ハンデは見込まれたが、状態面はいい。

 ▼マルターズアポジー(堀井師)いい動きだった。中山記念(7着)も内容のある競馬だったしね。

 ▼ヤングマンパワー(手塚師)年齢が年齢なだけで順調。前走は全然競馬をしていないので。

 ▼ロードクエスト(土明助手)馬はリフレッシュできた。前走は道中で(ハミを)かむところがあったので、中間はそこを考慮した。

続きを表示

2019年3月28日のニュース