【中山牝馬S】追ってひと言

[ 2019年3月7日 05:30 ]

 アッフィラート(藤原英師)これがラストランになるので、重賞に挑戦する。51キロだし面白いと思う。

 アドマイヤリード(須貝師)中間はビッシリやっているし、いつも通り。慣れたコースで牝馬限定なら立ち回りひとつ。

 ウインファビラス(畠山師)これで繁殖入りするが、引退レースにふさわしい仕上がり。

 ウラヌスチャーム(斎藤誠師)先週の時点でかなり仕上げているので今週はサラッとでOK。中山向きだし、53キロも好材料。

 カワキタエンカ(浜田師)いつも通りにテンションを上げないように調整。状態は維持。

 クロコスミア(西浦師)しっかり走れていたし動きは良かった。香港後は、放牧に出していたので疲れは取れています。

 デンコウアンジュ(佐藤助手)休み明けで見た目はふっくらしているけど、息遣いは悪くない。

 フロンテアクイーン(国枝師)休養明けでも順調に仕上がった。惜敗が多く勝ちみに遅いが、ここも差はない。

 フローレスマジック(木村師)前走はゲートで行儀が悪かったが、この中間は在厩でゲート練習をやってきた。

 ランドネ(辻野助手)ここ2週は落ち着きがあって、いい稽古ができている。体調はいいです。

 レイホーロマンス(橋田師)小柄だから軽ハンデはいい。精神面もしっかりしているし、展開一つ。

続きを表示

2019年3月7日のニュース