【阪急杯】戦い終えて

[ 2019年2月24日 21:27 ]

 ◆3着=ロジクライ(横山典)スタートでブツけられた結果、位置取りが一つ後ろになってしまった。本当は(逃げた)ダイアナヘイローの後ろをとりたかっただけにね。それが最後まで響いたよ。

 ◆4着=ロードクエスト(川田)ゲートは得意でないが、最後はいい脚を使ってくれました。

 ◆5着=エントシャイデン(坂井)しまいはいい脚を使ってくれた。重賞でもやれる力があります。

 ◆6着=ダイアナヘイロー(武豊)先手を取れたけど、外枠で脚を使った。

 ◆8着=ラインスピリット(森)自分の競馬はできた。復調しています。

 ◆9着=スターオブペルシャ(杉原)最後までいい脚を使った。スムーズにさばけていれば。

 ◆10着=リライアブルエース(松山)千四で出脚がつかなかった。しまいはいい脚を使ってくれた。

 ◆11着=タイムトリップ(浜中)直線さばけず不利がありました。

 ◆12着=コウエイタケル(小牧)脚はあったけど、進路がなかった。

 ◆13着=ヒルノデイバロー(四位)流れに乗れたが、追ってひと息だった。

 ◆14着=アドマイヤゴッド(北村友)硬さはなかった。千四よりも千二の方がいいかな。

 ◆15着=リョーノテソーロ(幸)最後に不利があった。外に勢いがあった。勝つまでは難しかった。

 ◆16着=ヤングマンパワー(池添)スタートで挟まれてリズムに乗れませんでした。

 ◆17着=ダイメイフジ(和田)折り合いついてスムーズな競馬できたが…。原因が分からない。

 ◆18着=トウショウピスト(古川)自分の競馬はできました。

続きを表示

2019年2月24日のニュース