【阪急杯】追ってひと言

[ 2019年2月21日 05:30 ]

 エントシャイデン(坂井)反応も良くて、いい動き。右回りはモタれる面があるが、しっかりしてマシになっている。千四も問題ないと思う。チャンスを頂いたし期待に応えたい。

 コウエイタケル(山内師)この年齢なので、動き自体は変わらない。状態は維持して頑張っている。マイルより千四の方がいい。内枠で脚をタメれば。

 スマートオーディン(池江師)しまいサッとやったが折り合いもついていたし、しっかり伸びていた。たまれば、いい脚を使ってくれるし千四なら。

 ダイメイフジ(森田師)いっぱいの指示だったが、いい動き。前走は馬場が悪くて外しか伸びなかった。距離は千二でも千四でも問題ない。

 トウショウピスト(土田師)先週がいい時計。使いながら良くなっている。1400メートルの方がいいし、馬場が渋れば。

 ヒルノデイバロー(昆師)今朝は時計的にも悪くなかった。障害練習を取り入れて、体の動きが良くなっているし戻ってきた感じ。馬場は良に越したことないね。

 ヤングマンパワー(手塚師)1400メートルは一度使ってみたかったし、この距離でも行ける脚はある。状態は安定している。

 リライアブルエース(池田厩務員)沈むフォームで、追ってからの反応も良かった。先週に続いて乗ってくれたジョッキー(松山)も“引き続き好調”と。新味を出してくれたら。

 ロードクエスト(土明助手)ジョッキー(川田)には後ろから行って反応を確かめてもらった。(併せ馬の)隣で見てても感じは良さそうでした。千四の距離ならペースも速くなるし、合うと思います。

続きを表示

2019年2月21日のニュース