【阪神JF】戦い終えて

[ 2018年12月10日 05:30 ]

 5着プールヴィル(秋山)もうちょっとだった。距離は大丈夫。

 6着メイショウショウブ(池添)ムキにならず流れに乗って走れた。最後は甘くなったが、これからの馬。

 7着タニノミッション(浜中)行きたがる面はあったが我慢できた。いい経験になったはず。

 8着サヴォワールエメ(藤岡康)最後はよく脚を使ってくれた。

 9着レッドアネモス(戸崎)馬群で運ぶのが初めて。周りを気にして勝負どころでは手応えがなかった。

 10着トロシュナ(北村宏)馬群を縫っていった分、詰め切れなかった。

 11着メイショウケイメイ(古川)外枠の分、あの位置に。坂で止まった。

 12着ローゼンクリーガー(藤岡佑)枠の不利を挽回できず。来年は走ってくるはず。

 13着ウインゼノビア(松若)もう1列前で運びたかった。いい走りをする。

 14着ラブミーファイン(丸山)距離が少し長かった。

 15着グレイシア(田辺)もまれることなく、いい位置で運べたが反応が悪かった。こんな馬ではないのだが…。

 16着ジョディー(四位)1歩目は速かったが、その後につまずいて…。

 17着ベルスール(アヴドゥラ)折り合って逃げられたが坂で脚が鈍った。距離も長い。

 18着スタークォーツ(荻野極)坂と距離が影響して止まった。

続きを表示

2018年12月10日のニュース