【阪神JF】戦い終えて

[ 2018年12月9日 18:13 ]

 5着=プールヴィル(秋山)もうちょっとだったけど、頑張っていますよ。距離も大丈夫でした。

 6着=メイショウショウブ(池添)ムキになることなく、流れに乗って走れました。最後は甘くなったが、これからの馬なので。

 7着=タニノミッション(浜中)行きたがる面はあったが我慢できた。キャリア2戦目でいい経験ができたと思います。

 8着=サヴォワールエメ(藤岡康)最後はよく脚を使ってくれた。キャリア2戦目だったし、これからが楽しみですね。

 9着=レッドアネモス(戸崎)馬群で運ぶのが初めてなので、周りを気にして勝負どころでは手応えがなかった。それでも直線はジリジリと来ていました。

 10着=トロシュナ(北村宏)馬群を縫っていった分、詰め切れなかったが、いい脚を使っています。

 11着=メイショウケイメイ(古川)外枠の分、あの位置になった。直線に向く時はいい感じだったけど、坂で止まりました。

 12着=ローゼンクリーガー(藤岡佑)枠の不利を挽回できなかった。来年は走ってくると思います。

 13着=ウインゼノビア(松若)もう一列前で運びたかった。いい走りをするし、これからの馬です。

 14着=ラブミーファイン(丸山)少し距離が長かったかな。

 15着=グレイシア(田辺)もまれることなく、いい位置で運べたと思ったが、直線に向いて反応が悪かった。あんな感じの馬じゃないと思うんですが…。

 16着=ジョディー(四位)一歩目は速かったけど、その後に躓いてバランスを崩しました。スピードはありますね。

 17着=ベルスール(アヴドゥラ)折り合って逃げられたけど、坂を上るところで脚が鈍った。1200から1400の馬ですね。

 18着=スタークォーツ(荻野極)途中まで食らいついていたけど、坂と距離が影響して止まりました。

続きを表示

2018年12月9日のニュース