【マイルCS】戦い終えて

[ 2018年11月19日 05:30 ]

 ▼4着カツジ(松山)外枠で厳しい形だったけど、しっかり脚を使った。

 ▼5着ミッキーグローリー(戸崎)もう少しスピードに乗れると思ったけど、後ろからの競馬になった。いい脚できているけどね。

 ▼6着ジュールポレール(石川)3角で苦しい場面があった。じりじり脚を使った。

 ▼7着レッドアヴァンセ(北村友)4コーナーではいい手応えで一瞬いい脚。最後は脚が上がった。

 ▼8着ヒーズインラブ(藤岡康)少しゲート内でうるさかった分、出が悪かった。

 ▼9着ウインブライト(松岡)思い通りのポジションが取れた。今の出来としては十分です。

 ▼10着エアスピネル(福永)いい感じで運べたが、外を回ったのがこたえた。

 ▼11着ケイアイノーテック(藤岡佑)外枠でポジションを取りにいったが、あそこが精いっぱいでした。

 ▼14着ロジクライ(C・デムーロ)距離も良かったし、折り合いもついていた。他が強かった。

 ▼15着ブラックムーン(浜中)自分の形でよく頑張ってくれました。

 ▼16着ジャンダルム(武豊)出遅れが全て。

 ▼17着ロードクエスト(横山典)もう少し流れてほしかった。

 ▼18着レーヌミノル(四位)4角でトモを取られて…。

続きを表示

2018年11月19日のニュース