【エ女王杯】戦い終えて

[ 2018年11月12日 05:30 ]

 ▼4着レッドジェノヴァ(池添)内で押し込められた。スムーズに外へ出せていれば。

 ▼6着カンタービレ(C・デムーロ)ついていけたが最後は厳しくなった。距離が影響しているのかな。

 ▼7着フロンテアクイーン(蛯名)ペースが遅かった。じりじり伸びていたが距離は短い方が切れそう。

 ▼8着コルコバード(浜中)相手が強くなったが頑張っている。まだまだこれから。

 ▼9着スマートレイアー(武豊)想定していた形で進めラストはもっとはじけると思った。

 ▼10着ヴァフラーム(川又)いい位置で競馬ができた。指示通りに乗れたし、いい経験になった。

 ▼11着ワンブレスアウェイ(津村)歓声に驚いた。後手に回ったのが響いた。

 ▼12着ミスパンテール(横山典)落ち着きがあった。次につながりそう。

 ▼13着レイホーロマンス(福永)リズム良く行けたが力負けかな。

 ▼14着アドマイヤリード(藤岡康)自分のリズムであの位置。行きたがる面を見せても我慢できたが…。

 ▼15着エテルナミノル(四位)久々でゲートひと息。距離も長いかも。

 ▼16着ハッピーユニバンス(松若)ゲートで後手に回った。

 ▼17着プリメラアスール(藤岡佑)ハナに行きたかったけど…。

続きを表示

2018年11月12日のニュース