【JBCクラシック】枠順決まって

[ 2018年11月2日 05:30 ]

 (4)サンライズソア(河内師)大外とか極端なところは避けたかったけど、内の偶数でいいところが当たった。スタートを決めてスムーズに流れに乗れたら。

 (5)アスカノロマン(釘田助手)このあたりの枠をよく引くんですよね。ロスなく運べそうなイメージ。

 (7)サウンドトゥルー(高木師)いいんじゃないですか。いずれにしても、後ろから行く馬なので。

 (10)テイエムジンソク(森貞助手)ジョッキー(古川)と話し合って悪くても真ん中より外、できれば2桁の馬番が欲しかったんです。

 (12)アポロケンタッキー(川江助手)ゲートの中で蹴るので後入れの偶数枠は好材料。内を見ながら競馬がしやすそう。まずはスタートを決めてほしい。

 (13)オールブラッシュ(上山助手)奇数枠でも問題ないと思います。内を見ながらスムーズに運べそう。

 (14)オメガパフューム(安田翔師)この馬自身は、どこの枠でもいいと思ってました。並びを見て、ジョッキーの考えも聞いて(作戦を)決めたいですね。

 (16)クリソライト(生野助手)先生(音無師)はもう少し内が欲しかったようです。あとはジョッキー(武豊)にお任せします。

続きを表示

2018年11月2日のニュース