【秋華賞】戦い終えて

[ 2018年10月14日 19:20 ]

 ◆4着=サラキア(池添)いい形で運べたけど4コーナーから苦しくなって内にモタれました。二千は微妙に長いのかも。

 ◆5着=ラテュロス(秋山)スタッフがよく仕上げてくださって今までで一番の状態でした。それに応えたかったんですが…。馬はよく頑張ってくれました。

 ◆6着=ランドネ(戸崎)いいリズムで走れたし、最後まで止まっていないけど…。

 ◆7着=プリモシーン(北村宏)いい状態でパワーアップしていました。伸び続けたし、もう少しいい位置で運べていれば…。

 ◆10着=サトノガーネット(浜中)よく頑張ったし、素質を感じます。

 ◆11着=トーセンブレス(藤岡佑)じっくり乗りました。最後、止まったのは距離が影響したのかも。

 ◆12着=パイオニアバイオ(柴田善)ハミをとらなくておっつけ通しだった。

 ◆14着=オールフォーラヴ(幸)折り合いはついていたけど、しまいは伸び切れなかったです。

 ◆15着=ハーレムライン(大野)いいポジションを取れたけど勝負どころで、いっぱいになりました。

 ◆16着=オスカールビー(川須)GIの雰囲気にのまれずドッシリしていて、よく頑張ってくれました。

 ◆17着=サヤカチャン(高倉)枠が厳しくて追走するのにいっぱいでした。

続きを表示

2018年10月14日のニュース