【船橋・日本テレビ盃】有力馬ひと言

[ 2018年10月3日 05:30 ]

 ▼テイエムジンソク(木原師)ひと追いごとに動きは良くなっている。前走は道中から絡まれてリズムを崩した。ここも折り合い次第。気分良く走れれば。

 ▼アサヤケ(石井師)追い切りの動きからいい頃の状態に戻った。このメンバーでどこまでやれるか…。

 ▼アポロケンタッキー(山内師)前走は体が減っていたのが良くなかったのか、最初からハミを取らなかった。放牧を挟んで体は戻り、調整は順調。ここは仕切り直しの一戦。

 ▼センティグレード(山田信師)状態は悪くないし、条件もいいが相手が強い。

 ▼ケイティブレイブ(杉山師)稽古の動きは本当に抜群で、ここを目標に体は仕上がっている。昨年は3着だし、交流の舞台は走り慣れていて適性は高い。力通りなら。

 ▼オーズ(矢野師)追い切りも動いて状態はいい。相手関係は厳しいが、何とか掲示板くらいは。

 ▼ヒガシウィルウィン(佐藤賢師)前走の勝ちっぷりは良かった。さらに状態が良くなっている。中団で脚をため、末脚を生かす競馬でいいところを見せたい。

 ▼サウンドトゥルー(高木師)夏に休んで日テレ盃始動は毎年同じローテーションなので順調。1つ年を取ったが、衰えた感じはない。御神本騎手と初コンビも心配はない。末脚を生かす自分の競馬をするだけ。

続きを表示

2018年10月3日のニュース