【京成杯AH】戦い終えて

[ 2018年9月10日 05:30 ]

 ▼4着ロードクエスト(三浦)枠が出た時点で今日のような競馬をしようと。内でもう少しうまく立ち回れたらよかった。

 ▼5着ゴールドサーベラス(柴山)自分からいい位置を取りにいった。条件はこのくらいがちょうどいい。

 ▼6着トウショウドラフタ(北村宏)枠順やさばき方がうまくいけば足りそうな感じはあった。

 ▼7着ストーミーシー(大野)しまいは脚を使ってくれる。ここを使ってまた良くなりそう。

 ▼8着ヤングマンパワー(石橋)そんなに待ってても切れる馬じゃないので自分で動く競馬をした。雰囲気は良かった。

 ▼9着ヒーズインラブ(藤岡康)直線でスッと入っていけなかった。そこら辺が久々の分かな。

 ▼10着ウインガニオン(津村)途中からでも行ってほしいという指示だった。最近より雰囲気が良かったし、ブリンカーが効いていそう。

 ▼11着トーセンデューク(勝浦)前半が速くてしまいも速い。厳しい競馬だった。

 ▼12着ダイワリベラル(菊沢)着順よりも内容が良かった。最近は自らやめるところがあったので、今日がきっかけになれば。

 ▼13着ミュゼエイリアン(黒岩師)2角で先頭に立って、いいなと思ったところでまくられて苦しくなった。

 ▼14着ベステンダンク(鮫島)大外枠の分、ハナを取り切れなかった。流れも厳しかった。

 ▼15着ショウナンアンセム(池添)先行馬には厳しい流れになった。クラスの慣れも必要かな。

続きを表示

2018年9月10日のニュース