【エルムS】戦い終えて

[ 2018年8月13日 05:30 ]

 ▼2着ドリームキラリ(藤岡佑)イメージ通りの競馬ができた。4角で差し返そうとしていた。

 ▼3着ミツバ(松山)コースは問題なかった。ただ内枠(3番)は厳しかった。外枠だったら…。

 ▼4着ロンドンタウン(蛯名)体がもうひと絞りできていればよかったけど。これがきっかけになってくれれば。

 ▼5着アンジュデジール(横山典)右回りは問題なかった。男馬相手にいいレースをしてくれた。

 ▼6着リッカルド(ルメール)いい感じで運べたが、前が止まらなかった。

 ▼7着ブラゾンドゥリス(丹内)思い通りに運べた。厳しい形になったが、頑張ってくれた。

 ▼8着ディアデルレイ(勝浦)早めに動いたが、流れに付いていけなかった。

 ▼9着モルトベーネ(秋山)体も減っていたし、体調が戻り切れていなかった。

 ▼10着ノーブルサターン(池添)ゲートで立ち上がって流れに乗れなかった。

 ▼11着メイショウスミトモ(古川)流れが速く厳しかった。

 ▼12着アルタイル(小崎)中団インで運べれば良かったが…。乗り方ひとつで上位はいけたと思う。

 ▼13着リーゼントロック(松岡)パサパサ馬場の方がいいタイプ。気持ちも乗っていなかった。

 ▼14着モンドクラッセ(柴山)久々の距離でペースも厳しかった。

続きを表示

2018年8月13日のニュース