【関屋記念】戦い終えて

[ 2018年8月13日 05:30 ]

 ▼2着ワントゥワン(M・デムーロ)もう少し我慢したかったが、みんながバテて行くしかなかった。最後はしんどくなった。

 ▼3着エイシンティンクル(和田)息が入っているのか、いないのか分からない逃げ。離して行った方がいいのかな。

 ▼4着ヤングマンパワー(大野)休み明けだけど感じは良かった。頑張っている。

 ▼5着ロードクエスト(三浦)いいところにつけて自分のタイミングで追いだすことができた。だいぶ競馬ぶりが安定してきた。

 ▼6着リライアブルエース(戸崎)思うような感じで行けたが、いざ追いだしたら反応がなかった。

 ▼7着チェッキーノ(杉原)スタートを伸び上がる格好で出た。しまいは頑張って伸びてくれたが…。

 ▼8着スターオブペルシャ(内田)前ほど掛かっていない。ここから調子が上がっていくでしょう。

 ▼10着ショウナンアンセム(田辺)脚がたまらなかった。

 ▼11着フロンティア(福永)怖がってひるむようなところがあった。

 ▼12着ウインガニオン(津村)58キロだったし、3〜4角で手応えが怪しくなった。

 ▼13着チャンピオンルパン(石川)格上挑戦で頑張っているが…。

 ▼15着ジョーストリクトリ(田中勝)ピリッとしなかった。

続きを表示

2018年8月13日のニュース