【レパードS】戦い終えて

[ 2018年8月6日 05:30 ]

 ▼3着ビッグスモーキー(大野)1回使った上積みを感じた。大型馬だけにコースも合っていた。

 ▼4着ドンフォルティス(石橋)いい手応えで4角を回った。切れる脚が使えると思ったが…。まだまだ力はこんなものじゃない。

 ▼5着アルクトス(田辺)瞬発力勝負になった。展開が向かなかった。

 ▼7着オノリス(北村宏)ごちゃつくところが多くて苦しい立ち回りになったが、最後はよく伸びてくれた。

 ▼8着フロリアヌス(西田)自分の競馬をしようと思った。スムーズだったが流れがきつかった。

 ▼9着アドマイヤビクター(戸崎)位置が取れず挟まって後ろからに。流れに乗れなかった。

 ▼10着バクハツ(小崎)中団のインでいい所を進めた。スッと動けないのが課題。

 ▼11着プロスパラスデイズ(太宰)ゲートを上手に出てくれてポジションが良かった。緩さがあるのでこれから良くなる。

 ▼12着エングローサー(田中勝)流れが遅いと思い、いいコースを突いたが…。

 ▼13着イダペガサス(三浦)流れに乗ってリズム良く行けた。体全体に緩さがあり、小回りが向いてない。

 ▼14着クレディブル(江田照)まだこれからの馬。走りがワンペースだった。

 ▼15着ミックベンハー(木幡巧)外枠で厳しかった。

続きを表示

2018年8月6日のニュース