【アイビスSD】戦い終えて

[ 2018年7月30日 05:30 ]

 ▼3着ナインテイルズ(戸崎)スタートが速いし、いいスピードがある。追いだしをぎりぎりまで我慢したが、勝った馬が強かった。

 ▼4着レジーナフォルテ(杉原)好位置に付けて最後まで頑張ったけど、相手が一枚上だった。1200メートルにも適性がある馬だし、次に期待。

 ▼5着ラインスピリット(森一)昨年ほどの行きっぷりがなかった。重量が一番重かったのもこたえた。

 ▼6着カラクレナイ(福永)リラックスしていたが、枠(3番枠)がつらかった。

 ▼7着アペルトゥーラ(丸田)勝った馬と一緒に行こうと思ったが、離されてしまった。

 ▼8着アクティブミノル(酒井)最後まで止まってはなかったが…。少し脚をためた方がいい。

 ▼9着ノットフォーマル(原田)追い通しだった。

 ▼10着レッドラウダ(石川)最後に集中力を欠いていた感じ。

 ▼11着ペイシャフェリシタ(三浦)息が入りづらかった。

 ▼12着モルフェオルフェ(江田照)格上挑戦だったし、囲まれて気を使っていた。

 ▼13着クラウンルシフェル(津村)重賞でも頑張っているが…。

 ▼14着クラウンアイリス(内田)速い流れで付いていけなかった。

 ▼15着ダノンアイリス(田中勝)馬は良くなっているけど重賞では少し荷が重かった。

 ▼16着ブロワ(西田)自分のペースで行った。着順ほど内容は悪くない。

 ▼17着ベストマッチョ(大野)スタートで滑ってしまった。タイムも速かった。

続きを表示

2018年7月30日のニュース