【クイーンS】戦い終えて

[ 2018年7月30日 05:30 ]

 ▼2着フロンテアクイーン(蛯名)頑張っているよ。勝った馬に4コーナーで馬なりのまま半馬身出られたが、最後まで伸びている。内容はいい。

 ▼4着トーセンビクトリー(池添)急きょの乗り代わりも、返し馬で状態が良さそうに感じた。ロスなく折り合いも付いたが、最後は決め手の差。

 ▼5着アンドリエッテ(国分恭)少し手応えが悪くなったので外に出さず、空いたスペースに行ったがスッと入れなかった。

 ▼6着エテルナミノル(四位)ある程度位置を取りにいった分、少し行きたがった。2回続けてゲートを出られたのは収穫。

 ▼7着アグレアーブル(モレイラ)思ったよりポジションを取れず、落ち着かせて走らせた。頑張っており条件戦に戻れば。

 ▼8着ハッピーユニバンス(藤岡康)スピードに乗っていけず、最後も流れ込んだだけという感じだった。

 ▼9着ツヅミモン(吉田隼)勝負どころで早めに来られた。前にいる馬には厳しい展開になった。

 ▼10着リバティハイツ(北村友)いつもより気が入っていた。コーナー4つに戸惑ったかもしれない。

 ▼11着ティーエスクライ(竹之下)ある程度のペースで行った。強い相手に見せ場はつくってくれた。

続きを表示

2018年7月30日のニュース