PR:

【函館スプリントS】追ってひと言

 アドマイヤゴッド(岩田)この馬なりに走れているけど、硬さがあった点がどうか。洋芝は合うし、体もできているけどね。

 エポワス(蛯名)元気だし、後ろから馬が来たら反応していた。10歳だが気持ちが若い。

 キングハート(星野師)先週、騎手を乗せて追っているので、今週は調整程度。京王杯SCを骨りゅうで回避したが、その後はスムーズで好仕上がり。

 ジューヌエコール(北村友)去年は自分でバランスを取って走れていたが、今年は右にモタれる。それで(近走は)ひと脚使えていない感じだけど、何とかここで復活してほしい。

 タマモブリリアン(南井師)動きが重く映ったのは馬場の影響だろう。体調は問題ないし、洋芝も得意。ただ、相手が強いよね。

 ヒルノデイバロー(四位)攻めは動くタイプ。メリハリの利いた走りでいい感じだった。洋芝は合うのでスタートだけ。

 ユキノアイオロス(石毛師)動きは良かったよ。しまいはグッと来るので、前がごちゃつくようなら。

 ラインミーティア(水野師)追い切りは動く馬。暖かくなると、体調も上がってくる。実戦で淡泊な面があるので、新たに着用するチークピーシーズの効果が出れば。

 ワンスインナムーン(鈴木助手)水分を含んだ芝でも好反応。久々でも状態は整った。 函館スプリントS

[ 2018年6月14日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:06月23日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース