PR:

【ユニコーンS】追ってひと言

 イダペガサス(高柳瑞師)先週しっかりやったので今週は反応を見る程度。今回が一番いい動きだった。

 エピックアン(大和田師)馬なりで順調。もまれる競馬になるといいかな。

 エングローサー(清水久師)追い切りはサッと馬なり。変わりなくいい状態。距離が延びるのはいい。

 グレートタイム(ルメール)乗りやすい馬ですね。いい動きをしていたし、状態はいい。

 ザイオン(相沢師)併せた馬は走る馬だが、この馬なりに走れている。差しがハマる展開になれば。

 シヴァージ(野中師)潜在能力は高い。加速がつくまで時間がかかっていて、先を見据えて前進気勢をつけるよう調整してます。

 セイウンクールガイ(奥平師)やる気にあふれた走り。久々の芝で重賞だった前走でも、よく頑張っていた。期待した通りに使って良くなっている。

 ソウルセイバー(白倉助手)追い切りもいい時計が出た。ずっと使っているけど、状態が落ちている感じはないですね。

 タイセイアベニール(西村師)しまい重点で狙った通りの時計が出た。引っ掛かることはないし、距離延長の不安はない。

 ダンケシェーン(西谷)動きは良かった。東京の左回りはこの馬にとっていいと思います。

 トキノパイレーツ(相沢師)前走の時計をもう少し詰めないと駄目だけど、馬はどんどん良くなっている。

 プロスパラスデイズ(太宰)前走の中間に調教に乗せてもらった。緩さがある中で強い勝ち方。力はありますね。

 ベストマイウェイ(古川助手)テンは15秒くらいで入ってしまいは強め。しっかりとしていたし、動きは良かったですね。

 ホウショウナウ(河内師)いっぱいにやった。全体時計も出ていたし、状態は問題ない。気負っていくタイプでもないので、1F距離が延びても問題ない。

 ミックベンハー(畠山師)ひと叩きした後、短期リフレッシュ放牧を挟んでいい状態。

 レピアーウィット(森助手)休み明けで少し動きが重めだった。それでも仕上がりとしてはまずまず。力は出せる。 ユニコーンS

[ 2018年6月14日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:10月15日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース