【日本ダービー】戦い終えて

[ 2018年5月28日 05:30 ]

 ▼7着ゴーフォザサミット(蛯名)1コーナーで不利を受けてポジションが下がってしまった。もう少し前が良かった。最後はその差かも。

 ▼8着ステルヴィオ(ルメール)凄くいい反応をしてくれて頑張ったが最後は疲れていた。前の馬が止まらなかった。

 ▼9着アドマイヤアルバ(丸山)スタートを出てからの進みがあまり良くなかった。その分、最後は伸びてくれた。

 ▼10着ステイフーリッシュ(矢作師)ゲートが全て。今日の馬場を考えたら前に行きたかった。

 ▼11着タイムフライヤー(内田)リズム良く運べたが、最後に伸び切れなかった。

 ▼13着サンリヴァル(浜中)馬がお客さんを気にしてしまい行き脚がつかなかった。

 ▼14着グレイル(岩田)流れに乗りたかったが体がついていかなかった。

 ▼15着オウケンムーン(北村宏)力をうまくためられなかった。今後に期待したい。

 ▼16着ジェネラーレウーノ(田辺)流れが遅いのが良くなかったのか、無謀なペースの方が良かったのか。ただバテたわけでなくて負け過ぎ。

 ▼17着ジャンダルム(武豊)心配していた距離の不安が出た。4コーナー手前でいっぱいいっぱい。

 ▼18着テーオーエナジー(藤岡康)これがいい経験になるはず。

続きを表示

2018年5月28日のニュース