【NHKマイルC】織田真実那 タワーオブロンドンで世界旅行にテークオフ

[ 2018年5月3日 08:00 ]

キャビンアテンダントの衣装でキャリーバックを背に座る織田真実那【衣装協力=(株)クリアストーン】
Photo By スポニチ

 【馬ドンナの予言】皆さん、GWはいかがお過ごしですか?私、先週末はお菓子とパン作りに挑戦。金曜日は翌日の撮影会に来てくれるファンのために、自宅でマフィンを焼きました。2回失敗して、完成した時は日付が変わっていましたが、「おいしい!!」と言ってもらえたので苦労は報われたかな?まみんごのファンの人は本当に優しい!日曜日は料理教室に出掛けて、人生初めてのパン作り。今回はNTTドコモのdポイントのCMにも出演している「ポインコ」ちゃんを模したパン。いわゆる“キャラパン”です。見た目は黄色い鳥で、インコ、オウムと諸説あるようですが…。何とか、“ポインコっぽいかな?”という出来栄えにはなりましたよ(笑い)。

 アテンションプリーズ!さあ、NHKマイルCの予想にいきましょう。今回のコスプレはキャビンアテンダント。私が選んだ馬連5頭BOXで世界旅行ができますよ。◎はタワーオブロンドン。馬名の由来はもちろんロンドン塔ですよね。以下、○ギベオン(アフリカ南西部のナミビアで発見されたいん石の名)、▲パクスアメリカーナ(アメリカによる平和)、☆テトラドラクマ(古代ギリシャの銀貨の名称)、△プリモシーン(プリモはイタリア語で最高、一番の意)。私もいつか馬券で大当たりして、南の島に行きたいな。だって、仕事柄、これだけいっぱい水着を着ているのに、去年も一回も海に行ってないんだもん(泣)。

 ◆織田 真実那(おだ・まみな)1991年(平3)8月15日生まれ、三重県出身の26歳。東京・秋葉原のメイドカフェで給仕し、15、16年にはプロ野球・横浜DeNA公式チアガール。現在は、SUPER GT300クラスに参戦する「2018 UPGARAGE」のレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」として活動中。愛称は「まみんご」。1メートル63。B80・W56・H83。血液型A。

続きを表示

「ドバイワールドカップデー」特集記事

「春の中距離王決定戦 大阪杯」特集記事

2018年5月3日のニュース