【青葉賞】戦い終えて

[ 2018年4月29日 05:30 ]

 3着スーパーフェザー(福永)スタートは練習の効果が出て流れに乗った。伸び続けていたけど…。ダービーの権利が獲れず残念です。

 4着モンテグロッソ(木村師)まだ完成途上。見せ場はつくってくれたので今後が楽しみ。

 5着トラストケンシン(柴田大)凄く走る馬。これから良くなる。

 6着サトノソルタス(M・デムーロ)向正面でペースが遅かった。もう少し前へ行きたかった。ジリジリ伸びたが前の馬とは脚が違った。東京の外枠は大変。

 7着ミッキーポジション(菊沢師)成長がうかがえた。芝でこれだけうまくやってくれて内容のある競馬だった。

 8着ダノンマジェスティ(内田)リズムよく行かせようと思ったが3角手前で手応えがなくなっていた。前走の中京とは雰囲気も違っていた。

 9着カフジバンガード(古川)若干、坂で止まってしまった。いいところで競馬はできたのに。

 10着ディープインラヴ(岩田)ずっと外に逃げていた。

 11着オブセッション(ルメール)息遣いが良くなかった。苦しくなって伸び切れなかった。

 12着ノストラダムス(和田)外枠でスタートは出たが、スピードに乗っていかなかった。

 13着スズカテイオー(田辺)ゲートでつまずいて後ろからになってしまった。最後も伸びなかった。

 14着ユウセイフラッシュ(三浦)ゲートがうまく出られなかった。後手に回ってしまった。

 15着テトラルキア(柴田善)芝は厳しい。

 16着マイネルサリューエ(松岡)流れに乗って競馬はできた。いきなり芝の重賞なので。

 17着クレディブル(大野)雰囲気は悪くなかった。

続きを表示

2018年4月29日のニュース