【フローラS】戦い終えて

[ 2018年4月23日 05:30 ]

 ▼3着ノームコア(戸崎)まだ緩い感じはあるが、上手に走っていた。最後までしぶとく伸びている。

 ▼4着サラキア(池添)ゲートは出たけど前がごちゃついたので後ろから。直線は進路を探しながらだったがいい脚を使った。

 ▼5着ファストライフ(大野)距離に不安があったけど、頑張った。いい状態で臨めたと思う。

 ▼6着ウスベニノキミ(内田)(スタート後の不利で)落ちたかと思った。それでも最後はちゃんと伸びており、偉い馬。

 ▼7着レッドベルローズ(三浦)ゲートは克服できたが最初のコーナーで外へ張る感じに。これから期待できる馬だと思う。

 ▼8着ヴェロニカグレース(柴田大)力む感じはあるが最後まで一生懸命に走っている。

 ▼9着ハイヒール(武士沢)小さい馬で力が付いていない感じも、手応えの割に頑張っている。

 ▼10着デュッセルドルフ(田辺)スタートが上手で楽にハナを切れたが、それでも力んでいた。

 ▼11着ノーブルカリナン(友道師)ゲートで後ろを蹴り落鉄したようだ。放牧して秋に備える。

 ▼12着ディアジラソル(武藤)初距離で様子を見ながら。最後は行き場がなくなり、もったいなかった。

 ▼13着オスカールビー(蛯名)(スタート後の不利で)競馬にならず。落ちなくて良かった。

 ▼14着オハナ(石橋)ゴーサインを出してもグッとくる感じがなく、左にもたれた。力を出していない。

 ▼15着カーサデルシエロ(北村友)センスの良さは見せたが、4角を回って余力がなくなった。経験の差。

 ▼16着ラブラブラブ(松岡)ごちゃついたところで引っ掛かった。能力はあるが、うまくいかなかった。

続きを表示

2018年4月23日のニュース