【ニュージーランドT】追ってひと言

[ 2018年4月5日 05:30 ]

 ▼アイスフィヨルド(武藤師)今日は僚馬を追い掛ける調教で反応も良かった。体調は維持できている。

 ▼アンブロジオ(菊沢師)先週ジョッキーに乗ってもらって感触はつかんでもらった。そちらが実質の追い切りなので今日はサラッと。

 ▼イサチルルンルン(竹内師)追い切りはうまくいった。2走前の脚が使えれば楽しみ。

 ▼カイザーメランジェ(中野師)状態は良くなっている。5、6番手で柔軟性のある競馬を。

 ▼カシアス(清水久師)順調ですよ。叩いて良くなるタイプだが、ここでも動けそう。

 ▼ケイアイノーテック(戸崎)反応が良過ぎて、前に出るのが速かった。でも、カリカリしたりするところはない。しっかりしていたし、いいですね。

 ▼コスモイグナーツ(高橋祥師)状態は良く元気いっぱい。少しずついろんなことを覚えて進歩している。

 ▼ファストアプローチ(藤沢和師)順調に来ている。前走は内枠で出遅れて不本意な競馬。巻き返したい。

 ▼ペイシャルアス(坂口正師)先週しっかりやっているので、サッとで十分。仕上がりはいいよ。

 ▼ラムセスバローズ(木村師)変わりなく順調に来ている。

 ▼リョーノテソーロ(武井師)先週猛時計を出したので今週は馬なりで動きは良かった。

続きを表示

2018年4月5日のニュース