【高松宮記念】戦い終えて

[ 2018年3月26日 05:30 ]

 ▼4着ダンスディレクター(武豊)3角でうまくコーナーを曲がれず、スムーズじゃなかった。差し切れると思ったがドンキのお尻まで来て止まってしまった。

 ▼5着ブリザード(ティータン)スタート良く理想の競馬はできたが、直線は深い馬場でバランスを崩していた。

 ▼7着レーヌミノル(和田)追いだしてから左にモタれていた。あれがなければ、もう少し頑張れた。

 ▼9着スノードラゴン(大野)1度使って状態は良くなっていた。レースもロスなく立ち回れた。

 ▼10着キングハート(北村宏)内でロスなく立ち回りたかった。内枠が欲しかったですね。

 ▼11着ネロ(ミナリク)ハナに立つと気分良く走れる馬。相手が強くて逃げられなかった。

 ▼12着シャイニングレイ(北村友)イメージ通り運べたが久々のせいか、いつもの伸びがなかった。

 ▼13着ノボバカラ(武藤)指示通りの競馬はできた。緩い馬場でもしっかりと走ってくれた。

 ▼14着リエノテソーロ(吉田隼)理想的に運べたが…。ブリンカーの効果で行きっぷりは良くなっていた。

 ▼15着ラインスピリット(森一)ゲートでつまずいたのが全て。最後まで持ちこたえたのは馬の力です。

 ▼16着ラインミーティア(西田)暖かくなって、この馬らしさが出てきた。状態は上向いている。

 ▼17着ジューヌエコール(福永)追ってからの反応がなく、本来の調子に戻っていなかった。

 ▼18着ダイアナヘイロー(松山)重たい中京の馬場で、この馬のスピードを生かせなかった。

続きを表示

2018年3月26日のニュース