【阪神大賞典】追ってひと言

[ 2018年3月15日 05:30 ]

 ▼カレンミロティック(平田師)動きは良かったよ。体調の上下がないタイプだし状態は悪くない。

 ▼コウエイワンマン(釘田助手)状態は変わりなく来ていると思う。後ろでジッとしていれば折り合いはつくし距離も持ちそう。

 ▼サイモントルナーレ(加藤和師)年齢的に大きな変わり身はないが、順調に来ている。

 ▼サトノクロニクル(池江師)相手に合わせる形で馬なりでサッと。併せた2頭が動き過ぎて切れる感じはなかったけど、ジリジリ詰めてゴールすぎでは並んでいた。

 ▼シホウ(小牧)息遣いは凄く良くなっている。あとは長丁場に馬がバテるか、人がバテるか(笑い)。

 ▼トミケンスラーヴァ(竹内師)動きは良かった。スムーズに先行して、どこまで頑張れるか。

 ▼ムイトオブリガード(角田師)軽く仕掛けた程度で変わらずいい動き。格上挑戦も、出来の良さと距離適性でどこまでやれるか。

 ▼ヤマカツライデン(池添兼師)攻め駆けするタイプだし動きはいい。長いところを使いたかったし、自分のリズムで走れれば。

 ▼レインボーライン(浅見助手)有馬記念(8着)以来になるけど、休み明けはむしろこの馬にはいい方に向くかも。日曜の追い切りの動きに凄くフレッシュな感じがしたから。

続きを表示

2018年3月15日のニュース