PR:

【フェブラリーS】戦い終えて

 ▼6着キングズガード(藤岡佑)外に出した分、最後に苦しくなって少しもたれていたが、展開のあや。体が絞れて脚も使っている。

 ▼7着メイショウスミトモ(田辺)この馬自身は頑張ったけど勝ち負けまでは遠かったですね。

 ▼8着サウンドトゥルー(ミナリク)芝の部分が得意ではないのでポジションが後ろになった。

 ▼9着アウォーディー(武豊)下げて外に出しても良かったか、距離じゃなく馬混みが良くない。

 ▼10着ベストウォーリア(ルメール)直線で反応できなかった。

 ▼11着ケイティブレイブ(福永)息を入れたいタイミングで外から来られてオーバーペースになった。展開が向かなかった。

 ▼13着ノボバカラ(石橋)スタートが決まったので出して行ったが、物凄いペースになった。

 ▼14着ロンドンタウン(岩田)直線入るまでに余力がなかった。

 ▼15着ララベル(真島)坂を経験したことがない分、最後はつらかったが、返し馬もいつも通り堂々としていて最後にすがすがしいレースができた。

 ▼16着ニシケンモノノフ(庄野師)今日も自分の形をつくれたがちょっと距離が長いかな。 レース結果

[ 2018年2月19日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:06月23日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース