【シルクS】戦い終えて

[ 2018年1月28日 20:00 ]

<シルクロードS>

 ◆3着=フミノムーン(国分優)いい仕上げだったので、しっかり伸びてくれました。賞金を加算したかったんですが。

 ◆5着=ナックビーナス(勝浦)外枠だし、行く馬を行かせて思った競馬はできた。少し馬に硬さがあったかな。

 ◆6着=グレイトチャーター(和田)流れに乗れて勝ち馬の後ろ。乗りやすくなっていますよ。

 ◆7着=セカンドテーブル(水口)練習していたけど、休み明けもあってゲートが決まらなくて。

 ◆8着=キングハート(中谷)いい位置を取れたけど、休み明けのせいか最後反応が悪かった。次は良くなると思う。

 ◆9着=タマモブリリアン(古川)いい感じで流れに乗ったけど、決め手の差。

 ◆10着=ロードクエスト(三浦)流れには乗れたけど、外枠で前半脚を使った。

 ◆11着=アレスバローズ(Mデムーロ)ツキがなかった。4コーナーで窮屈になって進路がなかった。

 ◆12着=ユキノアイオロス(川島)流れが向けば来そうな雰囲気はありました。

 ◆13着=ミッキーラブソング(松山)外枠で脚を使わされて、ためが利かなかった。

 ◆14着=アットザシーサイド(四位)出して行ったけど、周りが速い。もう1Fあった方がいいかも。

 ◆15着=ニシケンモノノフ(横山典)スムーズにレースできず参考外。

 ◆18着=ラインミーティア(西田)休み明けで気負って出遅れた。それが全て。

続きを表示

2018年1月28日のニュース