【京王杯2歳S】戦い終えて

[ 2017年11月5日 05:30 ]

 ▼2着カシアス(浜中)久々で気負っていたし、初の左回りで直線も手前(軸脚)が逆だったが、しぶとく伸びてくれた。距離のメドは立った。

 ▼3着アサクサゲンキ(武豊)ベストは千二かもしれないが、この距離でも十分やれる。状態も前走より良かった。

 ▼4着ピースユニヴァース(内田)力をつけて狭い所にも入っていけるようになった。教えることは多いが、いい伸びだった。

 ▼5着ニシノウララ(戸崎)前々でリズム良く運べた。最後もジリジリ伸びている。

 ▼6着トーセンアンバー(C・デムーロ)レース前はテンションが高かったが、レースではいい脚を使った。もう少し気性面の成長が欲しい。

 ▼7着エントシャイデン(蛯名)前回のような、はじける感じがなかった。千四は忙しいのかも。

 ▼8着タイセイプライド(M・デムーロ)ペースは速くなかったが、直線半ばで脚がなくなった。久々の分なのか…分からない。

 ▼9着マイティーワークス(三浦)勝ち馬の後ろでロスなく運べたが、直線の坂でしんどくなった。

 ▼10着モリノラスボス(五十嵐)後ろからのつもりだったが、あれ以上(位置を)下げると馬とケンカしてしまう。芝をこなすスピードはある。

 ▼11着トキノメガミ(野中)スタートは良かったが、競馬を覚えさせるために我慢させた。千二の方が合っているかも。

続きを表示

2017年11月5日のニュース