【みやこS】追ってひと言

[ 2017年11月2日 05:30 ]

 ▼アスカノロマン(佐藤厩務員)先週までに7Fから3本やっているし、今朝はサッと。体は仕上がっているし、力を出せる状態。

 ▼サルサディオーネ(山下助手)併せ馬で闘争心を出すタイプじゃないので、しまいの時計はかかったけど前走より状態は格段にいい。

 ▼シャイニービーム(福島勝助手)2週前にザ石で5日、休んだ。その分がどうかだけど休養前より馬は良くなっているし、今朝の稽古も動いた。

 ▼タガノヴェリテ(古川助手)去勢明けの前走が強い競馬をしてくれた。引き続き好相性の京都だし重賞でもやれないかな。

 ▼タガノディグオ(増井助手)前走は休み明けの分だろうね。もちろん叩いた上積み見込める。

 ▼タムロミラクル(西園師)先週もしっかり動いたし、これで十分。千八になるのは好材料。

 ▼トップディーヴォ(昆師)1週前に負荷をかけているし、今朝はサッと。前走より状態はいい。

 ▼マイネルクロップ(畠山師)攻め馬は動かないタイプ。中1週できっかけをつかみたい。

 ▼モルトベーネ(堀江厩務員)阪神だと体が減るので京都は好材料。叩き2走目で見直したい。

 ▼モンドクラッセ(清水英師)年齢的におっとりしてきたのでメンコを外して調教。体調はいいので自分の競馬をするだけ。

 ▼リーゼントロック(宮内助手)久々でどうかだけど、今朝はジョッキー(中谷)騎乗でいい動き。時計が速すぎた前走は参考外でいいと思います。

 ▼ルールソヴァール(高木師)動きは良かったし、しっかり仕上がっている。

 ▼ローズプリンスダム(畠山師)太め感なく力を出せる仕上がり。しっかり休ませてリフレッシュできている。

続きを表示

2017年11月2日のニュース