PR:

【菊花賞】戦い終えて

菊花賞で傘の花が咲くスタンド前を駆け抜けるキセキ(右)
Photo By スポニチ

 ▼4着マイネルヴンシュ(柴田大)やっぱりスタミナがありますね。まだフワフワして遊ぶところがあったし、今後が楽しみ。

 ▼5着ダンビュライト(武豊)いい形で運べたがラストは力尽きた。1周目で(ハミを)かんだのが、最後にこたえたのかも。

 ▼8着クリノヤマトノオー(幸)スムーズに折り合いも付き、4コーナーもいい手応えだった。馬は良くなってきているし今後が楽しみ。

 ▼9着プラチナヴォイス(田辺)ゲートの中でガタガタして…(出遅れた)。ロスなく運んで力は見せてくれた。気持ちのコントロールができれば。

 ▼10着サトノクロニクル(福永)ノメったね。返し馬の時は上手な走りだったし期待していたが…。

 ▼11着サトノアーサー(川田)こんなにかわいそうな条件でも、目いっぱい頑張ってくれました。

 ▼12着ブレスジャーニー(柴田善)(久々でも)これだけ来るんだから、改めて力があると思った。ここを使って変わってくれたら。

 ▼13着ベストアプローチ(岩田)指示通り4、5番手へ。メンコを外したことで反応も良かったけど、追いだしてからが…。

 ▼14着スティッフェリオ(松若)スタートも出たし、いい位置で競馬ができた。折り合いも問題なかったが、手応えが早くなくなった…。

 ▼15着トリコロールブルー(戸崎)馬場自体はこなしていたが、距離の方が長いのかも。

 ▼16着ウインガナドル(津村)ハナに立ってから絡まれた。リズムを崩したのが一番。悪い馬場でも走れなくはなかった。

 ▼17着アダムバローズ(池添)先行できる馬だし前へ行った。(道悪の)馬場はみんなと同じだから。

 ▼18着マイスタイル(四位)返し馬からノメっていた。もたれるところがあったので、(先頭に)行かせたが…。 菊花賞

[ 2017年10月23日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:10月15日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース