【ジョッキーベイビーズ】戦い終えて

[ 2017年10月9日 05:30 ]

第9回ジョッキーベイビーズで優勝した東北・新潟地区代表の加藤君(右)
Photo By スポニチ

 ▼2着後藤蒼二朗君(中1=関西地区)最後の100メートルでバランスを崩してあぶみが脱げてしまい悔しい。騎手になって凱旋門賞を勝ちたい。

 ▼3着高橋駈さん(小6=北海道地区)来年も絶対に東京競馬場に戻ってきたい。菜七子騎手に将来ジョッキーになると話したら頑張ってと言われた。

 ▼4着佐藤翔馬君(中1=関東地区)練習ではフライングしてしまったスタートもしっかり出せた。武豊騎手のような騎手になりたい。

 ▼佐藤博紀師(川崎、長男・翔馬君が出場)真っすぐに走らせていて良かった。小さい頃からずっと騎手を目指しているので頑張ってほしい。

 ▼5着高木蒼武君(中1=東海地区)スタートが決まって良かった。将来は海外でも活躍する騎手になりたい。

 ▼6着源川京汰君(中1=九州地区)前半にスピードを上げすぎてバテてしまった。騎手になって戻ってきたい。

 ▼7着木村暁琉君(小5=長野地区)人馬一体になって全力を出し切れた。将来はダービージョッキーになりたい。

 ▼8着小田大君(中1=九州地区)あぶみが脱げて立て直せなかったのが悔いが残った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月9日のニュース