【オールカマー】戦い終えて

[ 2017年9月25日 05:30 ]

 ▼4着マイネルミラノ(柴田大)久々にミラノらしい競馬ができた。やはり、自分のリズムで行った方が持ち味を生かせる。

 ▼5着ショウナンバッハ(柴田善)前走も感じたが、馬が柔らかくなって調子が上がっている。しまい切れる脚を使った。

 ▼6着ディサイファ(柴山)楽に前々で競馬ができて、最後まで頑張っている。中山のこれくらいの距離が合っている感じ。

 ▼7着アルバート(石橋)ちょうどスピードに乗ってきたところ(4角)の不利が痛かった。

 ▼8着デニムアンドルビー(吉田隼)あまり行くと甘くなるので、ためてしまい勝負。それほど負けておらず、まだやれる。

 ▼9着モンドインテロ(田辺)後ろからはこの馬らしい形だが、上がっていく手応えがなかった。

 ▼10着ブラックバゴ(内田)リズム良く走らせる作戦。力があるので重い馬場の方が良かった。

 ▼11着パリカラノテガミ(田中勝)もう少し前々で運びたかったが、前に入られて力んだ。

 ▼12着ツクバアズマオー(吉田豊)4角で外に振られたのもあるが、もう少し伸びてほしかった。

 ▼13着カフジプリンス(丸田)道中の感じは良かった。結果論だが早めに動いても良かったかも。

 ▼14着マイネルサージュ(松岡)いいポジションを取れたが、今日はあの不利が全て。

 ▼15着グランアルマダ(津村)何が何でもハナの指示だったが、重賞のメンバーだと行けない。こうなっては厳しい。

 ▼16着トルークマクト(大野)思った以上にいい位置を取れたが大外枠で内に潜り込めなかった。

 ▼17着マイネルディーン(三浦)久々に前に付けられたしリズムも良かったが、不利が痛かった。

続きを表示

2017年9月25日のニュース