【セントライト記念】戦い終えて

[ 2017年9月19日 05:30 ]

 ▼4着スティッフェリオ(北村友)外枠だったが、行った方が上の着順に来られると思って前へ。よく頑張ったし、夏を境に力を付けている。

 ▼5着プラチナヴォイス(内田)ゲートの中で待たされてかわいそうだった。それでも力を出して頑張ってくれた。

 ▼6着サンデームーティエ(吉田豊)自分の形の競馬はできた。もう少しペースを上げても良かったかもしれない。

 ▼7着サーレンブラント(岩田)周りが動いた時に遅れてしまった。最後はジリジリと伸びているけど。

 ▼8着クレッシェンドラヴ(戸崎)前に付けようと思ったが外枠であの位置に。伸びているし、自己条件ならすぐやれそう。

 ▼9着クリンチャー(藤岡佑)押して押して先行できたが、4コーナーではいっぱいだった。

 ▼10着ストロングレヴィル(石橋)内に入れたかったが外枠なので。最後は頑張って伸びた。

 ▼11着サンシロウ(柴田善)気で走る馬。中1週で、今日は気持ちが乗っていなかった感じ。

 ▼12着ローリングタワー(三浦)3コーナーまではいい感じだった。これからまだ良くなってくると思う。

 ▼13着インペリアルフィズ(田辺)良発表でも少し緩い馬場が影響した。

 ▼14着ブラックギムレット(大野)今日は相手も強かったので。

 ▼15着ブラックロード(御神本)ちょっとイレ込んだが、強い相手に離されずに付いて来られた。

続きを表示

2017年9月19日のニュース